新アイコンになった&UUUMのイベントに行ってきた

今回の話はAIから外れて、2つのことを書きます。

①新アイコンになった!

友人のゆうきさんが僕の新アイコンを作ってくださいました!

yuki384-Works-

↑こんな人

という訳で今日TwitterとかDiscordとかGitHubとかGoogleとか、全部このアイコンに変えました。凄く嬉しいです!名刺とかも作りたいです。

 

②UUUMのイベントに行った!

僕の好きなYouTuberのかーぼんさんとぷちぷちさんにあって来ました!

めっちゃ楽しかったです!1分くらいお話できたのも嬉しかったです!

 

はい。まあ今回はそんな感じです。これからもよろしくお願いします。